/*
*/
 全188ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2016.12.18     カテゴリ:  ZZ-R 

    オイル漏れ・・・ は、ここからw


最初は キャブレターに オイルが薄っすら付いていた程度だったんですけど。
マフラーから白煙が出てきたこで ビツクリw

どんどん 何かが進行していったと思われ。

もしかして ヘッドカバーを外した後の組み立てで
ブローバイガスの弁を壊したか、ホースのつなぎ方が悪かったのか。
また エアクリ外して 点検するのはイヤだなぁ・・・ と思いながらも
タンクを降りして 分解していくと・・・


IMG_2338-ps.jpg


エアクリの中ですw
オイルが溜まってるw
なんだこれw って感じ。

大笑いしちゃいましたw


IMG_2339-ps.jpg



このホースで 上がってきたんですね。

IMG_2343-ps.jpg


と言うことは、

   単に オイルの入れ過ぎw?




はたして そうなった理由とは。

・・・。





2016.12.03     カテゴリ:  ZZ-R 

   オイル漏れ・・・ って、どこからw?

プラグホールのパッキンを交換してから、
ほんの少しだけど オイルが漏れだした。

例えば。
ヘッドのパッキンの状態をチェックするのが甘かったとかなら、
エンジンから漏れるはず・・・ だと思うけど、
キャブレターに オイルがついてる。


今日、
ついにマフラーから 白煙が吐出w


IMG_1568-ps-web picasa



また エアクリ外すの?

嗚呼・・・





2016.11.26     カテゴリ:  ZZ-R 

   備忘録


苦手だった細い山道に行った。

道は悪く、先が見えないカーブの連続。

ほとんど車の通らない道だから、対向車はスピードを出して来る。

そんな道でも速く走りたい。



IMG_1556-ps2-web picasa


ステップへの荷重ではない。
逆ハンでもない。

何本か走って解ったのは、
 進入前に十分な減速、
 目の前の道は滑らないと信じ、遠くを見る目線
そして
 強いニーグリップ と シートへの半ケツ荷重。

これが 自分には一番合っていると信じること。


・・・。


思いきって倒すこと  って云うのは 怖くてね、
まだまだ ぜんぜん速く走れないんですけどw

もっと練習しなきゃwww







プロフィール

うひょひょ

Author:うひょひょ
 
仕事しないで
バイクのことばかり
考えてるblog

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Google +1


検索フォーム
other


